日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン?

natu-greenちゃんからバトンが回ってきましたo(>σ<o)
あせっちゃうよ~


Q1:前の人からの質問です
natu-greenからの質問です
  質問1. 100万円拾ったらどうする??
  えっと周りを見回して・・・写メ撮って、近くの交番にダッ~シュ
  blogにアップする。

  質問2. 無人島に一人漂着したら??
映画「マダガスカル」の動物達のように流木をたくさん集めて
浜辺にS・O・Sの字を作り、食べれそうな物探して火をおこして
夜は交代で火の番って一人か・・・
知ってる限りの歌のサビだけ延々歌ってるかも♪


Q2:次にまわす方への質問を2つ出す
質問1.サンタさんにプレゼント配るの手伝ってくれんかね、
と言われたら?

質問2.ウィリーウォンカのチョコレート工場に招待されたら?


Q3:バトンをくれた方へのメッセージ
greenちゃん、いつパソに向かってるの?
イベント色々お出かけしてるようなのに??
25日のイベントのことtrackbackさせてね。


Q4:次にまわす方を3人指名する
blog初めたばかりで回せる人いませ~ん、ごめんなさい
またgreenちゃんに戻すわけに行かないし・・・
とりあえず、夫と息子二人に聞いてみます。
すごい質問攻めにあいそう、どちて坊やだから(>-<)
[PR]
by creamteas | 2007-03-10 22:51 | 日々のこと