日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドライブ

f0130647_20221491.jpg清水のquatre-epiceまで次男とドライブ
甘いもので釣っても
長男はもう付いてきてくれませんでした(T-T;)

チョコとバナナのパフェを2人でつつき
(バナナにパリパリのキャラメルがかかっています)




f0130647_20233638.jpg次男はミルクドリンクのキャラメルを注文
キャラメルと生クリームの入ったグラスに








f0130647_20241564.jpgミルクを注ぎまーす









f0130647_20243928.jpgよくかき混ぜてほろにがミルクの完成~♪













f0130647_20352752.jpgケーキも持ち帰り^^;
今日は私の誕生日、夫が仕事だったので
夕飯後にケーキを食べることに
誕生日の特権でみんなのケーキの先を
少しずつもらおうと思ったのに
長男だけはくれなかった、一人で全部食べたいと・・・(`ε´)
そういう年頃なのか、寂しい母です。


f0130647_20401863.jpg前日、子どもたちが
「誕生日に何が欲しい?」ときくので
「2人がいればいいよ」なんてフネさんみたいなことを言った私
(ホントは欲しいものありすぎて決められなかったんだけど)
私がお風呂に入っている間に作っておいたらしく
今朝、2人で渡してくれました^-^
ありがとう♪
[PR]
by creamteas | 2008-03-15 20:21 | 日々のこと