日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週も

19日
アパートのOさんが子どもたちを引率してくれて
「る・く・る」までハイキング
私はバスで追いかけて合流^^;
友達と出かけると異常にハイテンションになる子どもたち!
汗ばむほど走りまわっていました。
f0130647_8425268.jpg






ハムスター気分の発電機


22日
やっと丸一日(といっても3時まで)用事の無い日
アパートのママ達と高速を走って、
久ーしぶりの御殿場プレミアムアウトレットへ~
10時5分前に到着
駆け足&競歩で買い物
プーマ、ナイキ、アディダス・・・
やっぱり子どもの買い物がメイン(トホホ)
平日でもかなりのお客さんがいてびっくり
f0130647_8573685.jpg





新しいカフェで考え中・・・

f0130647_858386.jpg




パニーニとアイスチョコレートラテ
歩き疲れた時は甘い物♪











f0130647_983736.jpg5年生になった長男、家庭科の授業が始まります
なつかしい裁縫道具
いまどきはソーイングギアって言うらしい^^;
中身も進化していて至れり尽くせり

f0130647_9125466.jpg
        針もシャキーンっと現れます
                      
 
[PR]
by creamteas | 2008-04-25 09:38 | 日々のこと