日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のこと( 178 )

「宮」

f0130647_2330655.jpg
Amazonで買ってしまった
韓国ドラマ「宮(クン)」のサウンドトラック…
ミシン掛けのお供に仲間入り♪
[PR]
by creamteas | 2007-04-12 23:30 | 日々のこと

入学式

f0130647_22455640.jpg
次男の入学式
新しいランドセル、新しいお友達、何もかもピカピカ
桜の花も満開…
母は疲れました-_-;
[PR]
by creamteas | 2007-04-06 22:45 | 日々のこと

新築祝い

f0130647_19443636.jpg

お友達の新築祝いにombakさんのアイビーを
お片付け&お掃除上手な人なので、超すっきり~なお宅、我が家に帰って反省(>ε<)
[PR]
by creamteas | 2007-04-03 19:44 | 日々のこと

名前付け

f0130647_2139810.jpg

小学校に入学する次男のクラス発表がありました。
今日から名前付け、几帳面な長男のおかげで算数セットはきれいなまま次男へ…
しかし、同じ苗字の子がクラスにいたのでフルネームしっかり書かねば(>_<)
おはじきのシール小さっ(;_;)
[PR]
by creamteas | 2007-04-02 21:39 | 日々のこと

ナ~ン

f0130647_23572143.jpg
春休み前ですが、ディズニーシーに日帰りで行って来ました。
初めてだったので歩き回り、お昼はやっぱりカレー
ハウス食品の提供だからいつもと同じ味だよと思っていたらなかなかスパイシー。
ナンも付いていて
「ナンてなん?」連発の子供達(>_<)
おもしろくないよ…
[PR]
by creamteas | 2007-03-17 23:57 | 日々のこと

デザートバイキング

f0130647_00216.jpg

今日(昨日?)は私の誕生日だったので家族でランチに行って来ました。
ケーキも食べられるお店と思ってタンプルタンへ向かったのですが、満車で入れずピソリーノへ、
ちょうどデザートバイキングもできて誕生日らしくなったかな?
普段マ〇ドナルドしか連れて行ってもらえない子供達(^_^;)も満足したようです。
[PR]
by creamteas | 2007-03-16 00:00 | 日々のこと

バトン?

natu-greenちゃんからバトンが回ってきましたo(>σ<o)
あせっちゃうよ~


Q1:前の人からの質問です
natu-greenからの質問です
  質問1. 100万円拾ったらどうする??
  えっと周りを見回して・・・写メ撮って、近くの交番にダッ~シュ
  blogにアップする。

  質問2. 無人島に一人漂着したら??
映画「マダガスカル」の動物達のように流木をたくさん集めて
浜辺にS・O・Sの字を作り、食べれそうな物探して火をおこして
夜は交代で火の番って一人か・・・
知ってる限りの歌のサビだけ延々歌ってるかも♪


Q2:次にまわす方への質問を2つ出す
質問1.サンタさんにプレゼント配るの手伝ってくれんかね、
と言われたら?

質問2.ウィリーウォンカのチョコレート工場に招待されたら?


Q3:バトンをくれた方へのメッセージ
greenちゃん、いつパソに向かってるの?
イベント色々お出かけしてるようなのに??
25日のイベントのことtrackbackさせてね。


Q4:次にまわす方を3人指名する
blog初めたばかりで回せる人いませ~ん、ごめんなさい
またgreenちゃんに戻すわけに行かないし・・・
とりあえず、夫と息子二人に聞いてみます。
すごい質問攻めにあいそう、どちて坊やだから(>-<)
[PR]
by creamteas | 2007-03-10 22:51 | 日々のこと

ボーリング


子供達が入っているスポーツ少年団の
6年生送別会を兼ねたボーリング大会に行ってきました。

総勢75人!
大人も子供も合わせて順位をつけ
景品やお菓子をたくさんもらってきました。(私は見学しました ^-^;)

6年生のお兄さんお姉さんお世話になりました。

ボーリングのスコアは、何事も経験ってことで・・・


natu-greenさん
こちらもリンクさせて頂きました
よろしくお願いします。


f0130647_2216899.jpg
バスケットボール柄・・・
[PR]
by creamteas | 2007-03-04 22:20 | 日々のこと