日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Hakoji( 35 )

リネンキャミソール



f0130647_14522437.jpgホワイトリネンキャミソール
スカラップチュニックなど
hakojiさんに追加納品しました~(^-^)

[PR]
by creamteas | 2007-08-07 14:57 | Hakoji

記念に・・・

f0130647_21283917.jpg



明日からopenのhakojiさんに納品に行ってきました
hakojiさんに委託させていただくようになって、8月でちょうど一年になります
そこでとってもささやかですが、cream teasの商品をお買い上げくださった方
先着6名さま(ビミョーな数でごめんなさい)にリネン巾着をプレゼントいたします
(フラックス・ホワイト各3名さま)

これからもどうぞよろしくお願いします^-^
[PR]
by creamteas | 2007-07-31 21:42 | Hakoji

お使い・・・

f0130647_16381279.jpg今日も、hakojiさんへお手伝い・・・
納品にきたMint Chipさんとお話した後
オーナーさんのお使いにパルシェの「SM2」へ
自転車で全力疾走、お使いに行ったつもりが
自分の買い物のほうが多くなっちゃった( ̄∇ ̄)v
オーナーからものすごーい突込みA^-^;
子供たちが、集団下校訓練で学校から帰ってくるので、
逃げ帰りました(^0^)/
[PR]
by creamteas | 2007-07-06 17:23 | Hakoji

7月分納品しました~

7月1日からOPENするhakojiさんに納品に・・・
Mint Chipさん、petit pocheさん、Natural Greenちゃん
と作家さんが続々と・・・
オーナーさんのトークに笑い、お話して楽しいひととき
(皆さんの作品はhakojiさんのblogにupされています)
f0130647_1764958.jpg

[PR]
by creamteas | 2007-06-30 17:09 | Hakoji

リネンオーバースカート

f0130647_855957.jpg
7月のhakojiさんの納品分
リネンのオーバースカート
パンツの上に重ねて…
[PR]
by creamteas | 2007-06-28 08:05 | Hakoji

ペットボトル入れ~

f0130647_1019246.jpg
ペットボトル入れ~3兄弟
今日hakojiさんに納品します。
hakojiさんは15日金曜日までOPENしてます。
[PR]
by creamteas | 2007-06-13 10:19 | Hakoji

1st anniversary

f0130647_22314953.jpg
今日はhakojiさんの一周年フェアの初日
お手伝いに行ったらOPEN30分前なのにもうお客さまがお店の前に…
開店と同時にすごい混雑(*_*)
今日来られなかった方もプレゼントの抽選など
まだまだ間に合いますので足を運んで下さいね。
cream teasからはコースター&ピンクッションセットをプレゼント♪
よろしくお願いしまっす(時効警察っぽく…)
[PR]
by creamteas | 2007-06-01 22:31 | Hakoji

そろそろ月末~

f0130647_04877.jpg
6月のhakojiさんは1st. anniversaryフェアが開催されます。
納品に向けてミシン掛け

みっき~♪さん、お待たせしました~
ボトル入れやっとUPです
[PR]
by creamteas | 2007-05-30 00:04 | Hakoji

hakojiさん

f0130647_1301773.jpg
6月のhakojiさんのガレージセールに出す物色々
なんだかチマチマした物ばかり
我が家がすっきりするのはいつの日か(;^_^A
[PR]
by creamteas | 2007-05-23 13:00 | Hakoji

5月分~

f0130647_1452383.jpg
hakojiさんに5月分の納品に行って来ました。
今月はキャミソールやスモックブラウスなど
(お喋りしていて写真撮り忘れました^_^;)
[PR]
by creamteas | 2007-05-01 14:52 | Hakoji