日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

hakojiさん

f0130647_2325695.jpg
明日からOPENのhakojiさんに納品しました。
薄手リネンチュニックワンピ、裾にいかりのワンポイント入り、こげ茶もあります。
他の作家さん達の素敵な作品も続々届いてました。
ぜひ足を運んでみてくださいね。
[PR]
by creamteas | 2007-03-31 23:25 | Hakoji

4月の商品

f0130647_2033651.jpg
4月のhakojiさんに納品する、ボーダーポシェットです。
ほかには、ワッフルミニバッグ、ブラックウォッチWガーゼマフラーなどなど…
[PR]
by creamteas | 2007-03-29 20:33 | Hakoji

イベント

f0130647_21193763.jpg

f0130647_21193714.jpg

今日は1day shop、昨日からの大雨も何とかあがり会場へ…
実家に行く用事があったので、お客様が続々いらっしゃる中、春さんやgreenちゃんにすっかりおまかせしてしまいました。ごめんなさい。
他にもたくさんの方々、自己紹介もできず失礼しました。皆さんありがとうございました(o^-^o)
[PR]
by creamteas | 2007-03-25 21:19 | イベント

1day shop

f0130647_10445584.jpg
25日の1day shopに向けて作業、
くるみをせっせと家族に食べさせてます。
natu-greenさんのblogを見て焦っています、私
小さい物ばかり作っている気が…
作業の割には量が無い!
まだまだ頑張らねばっ(>_<)
[PR]
by creamteas | 2007-03-22 10:44 | ハンドメイド

ナ~ン

f0130647_23572143.jpg
春休み前ですが、ディズニーシーに日帰りで行って来ました。
初めてだったので歩き回り、お昼はやっぱりカレー
ハウス食品の提供だからいつもと同じ味だよと思っていたらなかなかスパイシー。
ナンも付いていて
「ナンてなん?」連発の子供達(>_<)
おもしろくないよ…
[PR]
by creamteas | 2007-03-17 23:57 | 日々のこと

デザートバイキング

f0130647_00216.jpg

今日(昨日?)は私の誕生日だったので家族でランチに行って来ました。
ケーキも食べられるお店と思ってタンプルタンへ向かったのですが、満車で入れずピソリーノへ、
ちょうどデザートバイキングもできて誕生日らしくなったかな?
普段マ〇ドナルドしか連れて行ってもらえない子供達(^_^;)も満足したようです。
[PR]
by creamteas | 2007-03-16 00:00 | 日々のこと

ブックカバー

f0130647_22165662.jpg
hakojiさんでリクエストされた
赤系のブックカバーです。
(写真ボケててごめんなさい)

無印の「再生紙文庫本ノート」の
カバーとして使ってもいいなと思ってますo(^-^)o

25日のhand made shopにも出す予定です。
[PR]
by creamteas | 2007-03-13 22:16 | Hakoji

*Hand made 1day shop*

f0130647_23204478.jpg
natu-greenさんのお知り合いの方のお宅の
1day shopに参加させていただく事になりました~

まずは、タグ&ネームカード作り…

詳しい情報はnatu-greenさんのblogにアップされていますo(^-^)o
[PR]
by creamteas | 2007-03-10 23:20 | イベント

バトン?

natu-greenちゃんからバトンが回ってきましたo(>σ<o)
あせっちゃうよ~


Q1:前の人からの質問です
natu-greenからの質問です
  質問1. 100万円拾ったらどうする??
  えっと周りを見回して・・・写メ撮って、近くの交番にダッ~シュ
  blogにアップする。

  質問2. 無人島に一人漂着したら??
映画「マダガスカル」の動物達のように流木をたくさん集めて
浜辺にS・O・Sの字を作り、食べれそうな物探して火をおこして
夜は交代で火の番って一人か・・・
知ってる限りの歌のサビだけ延々歌ってるかも♪


Q2:次にまわす方への質問を2つ出す
質問1.サンタさんにプレゼント配るの手伝ってくれんかね、
と言われたら?

質問2.ウィリーウォンカのチョコレート工場に招待されたら?


Q3:バトンをくれた方へのメッセージ
greenちゃん、いつパソに向かってるの?
イベント色々お出かけしてるようなのに??
25日のイベントのことtrackbackさせてね。


Q4:次にまわす方を3人指名する
blog初めたばかりで回せる人いませ~ん、ごめんなさい
またgreenちゃんに戻すわけに行かないし・・・
とりあえず、夫と息子二人に聞いてみます。
すごい質問攻めにあいそう、どちて坊やだから(>-<)
[PR]
by creamteas | 2007-03-10 22:51 | 日々のこと

ボーダーポシェット

f0130647_21515989.jpg
今日、hakojiさんに納品したボーダーポシェットです。
ほかに生成×紺もあります。
自転車のお供に…
[PR]
by creamteas | 2007-03-09 21:51 | Hakoji