日々のこと


by creamteas
カレンダー

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0130647_2136897.jpg
次男のサッカーの練習中に雨が降り出したので、
急いで迎えに行ったら雨は上がって、きれいな虹が・・・
虹を見るのなんていつ以来かなぁ
思わずパチリ
[PR]
by creamteas | 2007-05-30 21:36 | 日々のこと

そろそろ月末~

f0130647_04877.jpg
6月のhakojiさんは1st. anniversaryフェアが開催されます。
納品に向けてミシン掛け

みっき~♪さん、お待たせしました~
ボトル入れやっとUPです
[PR]
by creamteas | 2007-05-30 00:04 | Hakoji

真崎海岸

次男のサッカーのお楽しみ会で、三保の真崎海岸へ
予想最高気温31度、降水確率ゼロと聞いて完全防備・・・
幼稚園仲間のママから
「やっぱりどこも出てないね」とお褒め?のことば

火をおこしたり、やきそばを作ったりとフットワークの軽い
パパさん方がいることに目からウロコ(@-@;)
アウトドアに慣れない我が家はウロウロ~

こども達はしっぽとりやビーチフラッグで楽しい一日

来週は学校の運動会、海岸は海風が心地よかったけど
学校は住宅地の中、涼しいといいなぁ
[PR]
by creamteas | 2007-05-27 22:31 | 日々のこと

「和のもの展」

f0130647_2029964.jpg
きものCafeちどりさんで開かれている
Atelier MARUMIRUさんの「和のもの展」へ
着物に合わせて持ちたいバッグとメガネケースを
着物の似合う大人は永遠の課題…
[PR]
by creamteas | 2007-05-26 20:29 | 日々のこと

「眉山」

f0130647_208673.jpg
松嶋菜々子さん主演の映画「眉山(びざん)」
宮本信子さんに圧倒されて、若い二人が霞んで見えました
夕方は池田の森近くの「MONKEY POD」さんへ
少しづつ集めているiittalaの食器がズラ~リ
真ちゅうの「c」を購入
[PR]
by creamteas | 2007-05-25 23:55 | 映画

帰ってきた

最近ハマっている
「帰ってきた時効警察」
これを見るのが一週間の最高の楽しみ
と言っても過言ではないのに…(´~`;)
金曜夜11:45~テレ朝系で放送されます
よろしくお願いしまっすm(__)m
[PR]
by creamteas | 2007-05-25 23:16 | 日々のこと

ハーゲンダッツ!

f0130647_23302815.jpg
イトーヨーカドーでハーゲンダッツドルチェシリーズが割引に
レジの前後の人もカゴの中に入ってました
今日はティラミスを、チーズよりコーヒーアイスの味が強いけど
ココアとスポンジが入っているのでケーキみたい
コーヒー用のお湯が沸く前に食べてしまいました(*´∇`*)
[PR]
by creamteas | 2007-05-24 23:30 | 日々のこと

MONOうまい棒

f0130647_23501824.jpg
大当たりのビッグ消しゴム(ノートサイズ)
狙いでくじ引きを引いた長男が、にこにこ顔で
「うまい棒当たった」と言うので
普通のうまい棒かと思ったら限定MONOうまい棒でした
味はめんたいこ…
[PR]
by creamteas | 2007-05-23 23:50 | 日々のこと

hakojiさん

f0130647_1301773.jpg
6月のhakojiさんのガレージセールに出す物色々
なんだかチマチマした物ばかり
我が家がすっきりするのはいつの日か(;^_^A
[PR]
by creamteas | 2007-05-23 13:00 | Hakoji

ことりさん

f0130647_11218.jpg
昨日のことりさんのガレージセールで
ミニマルシェかごなどを手に入れました。
お店の方では、ままごとのクッキー型や
さくらの木の洗濯板を
これで子供達の泥だらけの靴下もきれいになります。
[PR]
by creamteas | 2007-05-20 11:02 | 日々のこと