日々のこと


by creamteas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「キサラギ」

f0130647_23351776.jpg久しぶりの映画
以前MOVIXで公開されていて観れなかった「キサラギ」~
客層がいつものサールナートより若かった^-^;
くすくす笑いが止まらない
壊れていく小栗旬君がかわいいのだ
他の役者さんも素じゃないの~?と思えるぐらいはまってます







       今日はハロウィーン、アパートのママたちがf0130647_23461360.jpg
       キャンディーやお手製のクッキーを配ってくれました♪
       (かぼちゃクッキー、サブレみたいにほろっとしててオイシカッタ^0^)
[PR]
by creamteas | 2007-10-31 23:53 | 映画

11月分納品

f0130647_23171623.jpghakojiさんに
ブラックウォッチやリネンのトートバッグ
ブックカバー納品しました

HIROさんborageさんHOWDYさんも
納品にみえてました~
hakojiさんは明日11月1日から15日まで
OPENしています


気になる多肉も...^-^
[PR]
by creamteas | 2007-10-31 23:26 | Hakoji

「ナチュリラ」

f0130647_21392088.jpg
ナチュラルなコーディネートがいっぱいo(^ヮ^)o
表紙は沼津の雑貨屋さん「hal」のオーナーさん…
[PR]
by creamteas | 2007-10-30 21:39 |

いよいよ

f0130647_20553754.jpg
心配だった雨もあがり
今のところイベントは予定通りです

明日は小学校のバザーで
momo*mimiさん(同じ役員なのです)と
チョコバナナ販売して来ま~す


*イベント大盛況のうちに終了したそうです
 お越しくださった方、そしてスタッフの方ありがとうございました*

[PR]
by creamteas | 2007-10-27 20:55 | イベント

長男10歳の誕生日

生まれた時間のお昼12時48分にカウントダウン
(朝昼抜きの分娩キツカッタ・・・)
赤ちゃんの頃のビデオを見て、成長に涙(*T-T;)

だんだん口利かなくなるのかなぁ、「メシ!」とか言うのかなぁ
子離れの心の準備しないと・・・
f0130647_2310107.jpg
                   


                       


                         小さめ(15cm)のケーキにしたら
                               アッという間に平らげてしまった・・・

[PR]
by creamteas | 2007-10-20 23:33 | 日々のこと

参観会


先週から長男→次男→夫へと風邪連鎖中の我が家><
寝ている夫に置き手紙を残し、学校の参観会へ
今回は1年生と4年生が同じ日
まず1年の教室をのぞいて次男に「来たよ」とアピール^-^;
校庭へ急いで長男のリレーの順番になんとか間に合う・・・
校内行ったり来たりで落ち着かないし
次男の発表は見逃してしまったし見た気がしないよ トホホ、残念

それってあり?
[PR]
by creamteas | 2007-10-17 23:07 | 日々のこと
またまたイベントのお知らせです

「30代ママが作るリネンとチェックの布小物展」

・11月1日(木)~7日(水)

・「雑貨や かろかっく」
 伊東市八幡野1082-65(鈴木様方) tel 0557-53-5525
 問い合わせtel 0557-51-2202(浅田様)              
 (かろかっくさんは期間限定の営業で、普段は普通のお宅ですのでその旨ご了承下さい)


Natural Greenさん達と一緒に参加させていただくことになりました
イベント続きで、布の山を前にあれこれ格闘中(考え中)間に合うのか・・・^-^;
[PR]
by creamteas | 2007-10-14 00:03 | イベント

本日も晴天なり~

f0130647_21542122.jpg学区の運動会
プラカード持ちの手伝いや
リレーに出たりと忙しい子供達
応援だけなのに、なぜか一番疲れてる私・・・
[PR]
by creamteas | 2007-10-07 21:53 | 日々のこと

*Hand made 1day shop vol.3*

イベントの予定が決まりました~

*Hand made 1day shop vol.3*

・2007.10.28(日)10:30~14:00 雨天順延(予備日11.4)

・葵区 D邸

Natural Greenさんとcream teasのblogで、延期等お知らせいたします
hakojiさんにチラシを置かせてもらっています

(今回は学校のバザーの日と重なってしまったので、 会場に行くことができません、ごめんなさいT-T;)
[PR]
by creamteas | 2007-10-02 16:03 | イベント
f0130647_23565275.jpgNatural Greenさんや
komikuさんも集まり作家dayでしたが
新作ねらいのお客さまが大勢いらしてました^-^

飾っても入れ物にも良さそうなマーガレットモールドと
入荷したてのスノーボールクッキーをお持ち帰り
(家族は一袋だけ買ったと思っているハズ^^;)




f0130647_0215539.jpg長男のクラスで3ヶ月に一度開かれるお誕生会
同じ班の誕生月の女の子二人に何か作るというので
ティッシュケース作りに挑戦
返し縫いもばっちり♪
(ミシンって案外男の子に受けるかも・・・マシンだしね)


                                                 (長男作)
[PR]
by creamteas | 2007-10-01 23:38 | 日々のこと